2015年3月31日火曜日
















3月ラストだという事に驚愕してお知らせに

4/5のコミックライブ名古屋に参加させていただきます
久しぶりで スペースも多そうで楽しみです

花粉症にHPを削られている様ですが
「氷ノ月」のはるかさんもお隣で一緒です
モジュパラで増えたものを持っていきます
C86です よろしくお願いします



作るのが楽しくて増えていってしまっているけど
置く場所がなくなってきてどうしよう状態

ごちゃごちゃしたスペースですが
私から話しかける事はめったに無いので
気になるのがあったら どうぞお手に取ってじっくり見ていってやってください
裏で私がそわっそわっしてます 笑ってやってください