2015年3月20日金曜日






















段々あったかくなってきて うれしい限りです

ようやく私の活動可能気温になってきた!絵描きたい!
モジュと!鏡音と!クリーチャーと!鏡音と!色々溜まってるやつ!
何から行こうかうへへへと思ってたら
カーソルさんに乱心されました
とかく左上に飛ばれる 戻しても戻しても飛ばれる 

なんとか落ち着いた様ですが 私のライフがゼロなので
随分気の抜けたリンさんになりました
機械は難しいなぁ



あとピクシブの方にも上げたやつを置いておきます
もう少し枚数増えたら またリンクも貼りたいです



























この3人好きなんですが ジャネラルさんをずっと将軍って呼んでるので
正式名がパッと出ない事が多い

次 ホリディさんとおそろな鏡音が描きたいっ・・・



あと 初めて委託をお願いしてみました
裏側を見てる様な 職場体験をしている様なあんな気分です
色んなサークル様のと並んでるよ!ドキドキ!

浮かれたテンションで思わずこんなリンクを頒布物ページに用意しました




完全に浮かれ過ぎました 楽しかったです