2015年6月25日木曜日






























遅ればせながら かがパラお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

お立ち寄りいただいた方もお話してくださった方も嬉しかったです
レイヤーさんがいらっしゃると売り子してくれてた友人が教えてくれるので
裏からこそこそ覗いてました 
オンリーだと色んなモジュコスも見れて本当に眼福です

イベントあると毎回コミュ力ほしいなーと思いつつ
何か話そうとするとよく分からない話を振ってしまうか
固まるかのどちらかなので反省したい

とにもかくにも おかげでとても楽しく過ごさせてもらえました!
反動で抜け殻みたいな現在です!
やらねばな事とやりたい事が山積みですが
10月のボーパラにも参加したいなと思ってます
スペースカットを描く事がとりあえずの最優先事項です



そういえば、本のおまけペーパーを読んだはるかさんに
「レンは兄にベタベタしたくないの?」と聞かれました

「14歳の多感な時期の男の子が
 兄貴にベタベタする自分の姿はあまり見たくないかと思って」と答えたら
「リンとはあんなにベッタベタなのに・・・」と言われたので

「本来あるべき他人との境界線が曖昧で
 そこにだけは全く自覚症状のない鏡音とかとても愛しいと思う!!!」

と かがパラのテンションで思わず熱弁してしまった後の
はるかさんの無表情がそろそろ夢に出そう