2015年4月12日日曜日





















これじゃない感に苛まれてギブアップした ホリディおそろ

そういえばホリディ好きなのに1回も真正面から描いてない
というか 描きたいモジュが全然消化できていない
またモジュ週間やりたいなぁ



ところで 今週いったんブログが削除されてたみたいです

自動システムに誤って規約違反だと判定されたらしく
その間にアクセスした方いらっしゃったら申し訳ないです
今度はわたしのミスじゃないよ(主張


再調査依頼する為に あの「ロボットじゃない証明」の
ぐにゃぐにゃアルファベットの入力をやったんですが
グーグルさんの難易度高くて 全然読めないんです

深夜2時も過ぎてて もうめげそうな時に 音声マークに気付いて
「音なら聞き取れるかも!天の助けだ!」と これ幸い ポチッとしたら
ノイズの様な 雨が降る様な ザーとした音が聞こえてきて
その中から まるで恨み晴らさんと地を這いながら近付いてくるかの如く
低い女の人の声で  「・・・わ``~~い・・・」 



即座にブラウザを閉じました

泣きました

1文字しか聞けなくて 結局画像で頑張ったんですが
ホントにそんな怖い感じだったのか 今となっては自信がないです
もう1回やったら POPな音楽と共に聞こえてくるかもしれない

だが 確かめる 勇気は ない