2015年3月9日月曜日























もじゅパラお疲れ様でした&ありがとうございました!


初めて地元付近から出たイベントだったので不安でしたが
楽しく過ごさせてもらえました
そして無事に帰ってこれました
帰る途中で初めてキツネも見て
色々初めて尽くしで面白かったです


お立ち寄りいただいた方もありがとうございました
「自分は少数派なんだなぁ」としみじみする事が多いので
こんなのいいなと思って作った物に興味を持ってもらえるのは
共感してもらえている様でとてもうれしいです
もう少し精進したいです


レイヤーさんがみなさん凄く素敵で
特にめーちゃんモジュレイヤーさんが眼福で
いまだに思い出しにやにやが止まらない・・・


また参加できたらいいなぁ